当社が運営する求人メディア管理システム「FLEXEVE(フレクシブ)」において、2018年8月25日よりシステムの大幅刷新を実施いたしましたのでお知らせいたします。

■ユーザーから人気の高い15項目を追加
「住み込み求人ナビ」ではユーザーが希望に合うお仕事にたどり着きやすいよう、住み込みのお仕事を探す方特有の検索項目を各種用意しています。
今回の機能改善では、ユーザーからの人気の高い、「即入寮OK」「40代・50代(ミドル) 活躍中」「60代以上(シニア)も可」など、計15項目を追加致しました。

■職種に小カテゴリーが追加されました
これからのユーザーのニーズに対応するために、職種に小カテゴリーを追加しました。

■検索エンジンへの最適化の勤務地を細分化
勤務地を[ 市区町村 ] と、勤務地補足に細分化しました。1 つの求人で複数のエリアで募集されている場合は、市区町村の項目には主となる市区町村を入力ください。

■求職者のニーズに応えるために休日休暇の項目追加
これまで「勤務時間/ 休日・休暇」と1 つの項目でしたが、「休日・休暇」の項目を増設致しました。
※2018 年8 月24 日以前に作成された求人情報は、お手数ではございますが、「勤務時間/ 休日・休暇」の、休日・休暇情報を新設の「休日・休暇」の項目に移動してください。
※必須項目ですので、必ず情報を埋めてください。(例えば「週休二日制」等)

■ごみ箱機能が追加されました
多数、求人を掲載頂いている企業様からのご要望で、停止中の案件をゴミ箱に入れる機能を追加いたしました。
情報を整理いただくことで、ページの表示スピードも上がりますので、是非ご利用ください。

■募集停止がリアルタイムで反映されます
募集している求人を、停止ボタンでリアルタイムで停止できるようになりました。
尚、掲載依頼につきましては今まで通り審査に2~3営業日いただきます。

■写真の表示箇所が増えました
PC版の求人詳細ページの左上に、3 枚目の写真が表示されます。スミナビのユーザーは、寮や社宅の情報、就労後の生活環境に興味がありますので、3枚目のお写真は、寮の写真や、生活をイメージできるお写真の登録をお勧めいたします。

■請求内容が管理画面から確認できます
請求内容が管理画面から確認いただけるようになりました。9月以降請求書のフォーマットが変わる予定がございますので、請求内容の確認につきましては管理画面にてご確認くださいませ。

■フレクシブからのメールを受信できるメールアドレスを追加できます
これまでフレクシブに登録できるメールアドレスは1つのみでしたが、メールの種類ごとに、受信できるメールアドレスを1つ追加できます。

■原稿の状況を管理しやすくなります
原稿の状況を把握しやすいように、今後はステータスでの管理となります。開始依頼ボタンをクリックされますと、審査プロセスが開始され、ステータスは「審査中」になります。ほとんどの場合、審査は2-3営業日以内に完了します。
審査を通過した原稿はステータスが「募集中」に変わり、掲載が開始されます。尚、審査によって違反が見つかった原稿は、募集中に変わらずに、「停止中」に変更されることがあります。
この場合、お客様には、改善のご依頼や、対応方法についてのお知らせが届きます。

フレクシブでは、これからも皆さんにとってより便利で安心なサービスをご提供できるよう、ご要望に耳を傾けながらサービスのアップデートを重ねていきます。